GWの振りかえりにっき。

気づけばなんだかそれなりに満喫したゴールデンウィークでしたので以下に思い出写真など。





前半は副業があったり天気も悪かったので家でゆっち充だったり銀行とかの用事を済ませたり、、、という日々でした。本当にカツンの番組とかDVDとかめちゃくちゃ見た!ゆっちへの想いが止まらない〜〜。あ、中華街へ行った。それはもう書いた。さておき、5日は妹の運転で鎌倉へ。海を渡る鯉のぼりが圧巻でした。ちょっと遠目写真ですけども。昔からあるドイツ料理のお店に行きました。20年ぶりくらいに・・・。


妹お勧めのOKASHI0467でケーキを買いました。お店の外観が素敵。


わたしは緑のピスタチオとミルクチョコレートのケーキをチョイス。ピスタチオと言えば中丸なので^^左のドット柄のはライチ、オレンジは見たままですが、右はサワークリームのケーキでチーズとはまた違って美味しいと食べたひとが言ってました。



夜は庭からスーパームーンを激写。輝いてる〜〜。


こないだあおいさんとシホリーノさんには相談というか愚痴ったりしたけど、相変わらずメールの文面が仕事みたいだとか車好き故に都心の地理に弱いとか、まぁつきつめれば不満がないわけでもないんですけどディズニーシーでも行く?と言われたので行きました(なんなんそのテンション)それが連休最終日。


最終日だけあってちょう空いててアトラクション乗り放題でした。それにしても海賊船とか髑髏マークとか見るたびにGOLDを聴きたくなったりTABOOのイントロが流れてきたりしてなんならちょっと鼻歌歌っちゃったりしていちいち自分がジャニヲタでした。


ほら、「命はねぇからなぁ!」とか言いながら乗ってそうでしょ。



ミッキーとミニーの盆栽(・・・)植木が可愛いです。


ゆっちが尾木ママと乗っていたアトラクションにテンション上がりましたー。


まぁ最終的にはまた来ようねーみたいな感じになったのでよかったんじゃないかと思います。今まで結構ノリのいい感じのひとしか付き合ったことないからザッツ真面目でとまどう・・・けど長く一緒にいるならそういうひとの方がいいのでしょう。うん。


出かけたりごろごろしたりのバランスのよい連休だったかなと思いますー。あぁ次の祝日って7月までないんだぜ★