27

おおくらくんお誕生日おめでとうございます。大倉くんの動向は特に自ら進んで追ったりしないのですけども、なんとなくいつもなにをしているのかがわかっているような気になっています。気のせいか?周りの大倉担さんたちが熱心だからかな。


初めて歌声を聴いた時に「ジャニーズらしからぬ渋さ」て思いました。名前の字面の堅さとか含めてなんか忠義君には独自路線を歩んで欲しい気がするけど、NOTジャニヲタな友達がこぞって「関ジャニ∞だと大倉くんがかっこいい」というので、ここは是非ビジュアルエースということでよろしくお願いします。あっはっはって笑うのもいいけどなんかたまにはみたらしてみたらどう?


13日の日曜日は裕さんと大倉くんのお誕生会をしました。写真が出るのでたたんでおきますかね。




お誕生会と言いつつその前にシホリーノさんと中野へ行きまして某大手中古品扱い店のジャニーズ専門店で写真やらCDやらを時間を忘れて物色しました。中学生・・・くらいかな?お嬢さん方が「これも欲しいけどこっちもいいなーどうしようー」と言ってるのを尻目に「これいいじゃん、あ、これもいいじゃん。CDいっぱいあるー!わーい!これみんな買うー。あと写真集も買うー!」ていうイヤな大人ですまん^^レスキュ後くらいの髪短いゆっちも結構好きなんだけど実はその頃にあんまり追わなくなっちゃってたのよね。そんなわけでナカマル充してからバースデーケーキを広尾に取りに行って、パセラへ。広尾久々に行ったような気がする。行っても夜に通りかかるだけってことが多いけど休日の広尾っていかにもセレブな雰囲気が漂っている・・・。よさげな沖縄料理屋を発見したので今度行きたいねーってシホリーノさんと話しておりました。


パセラでは後から合流した方も含めると、わたるちゃん・あおいさん・ななみさん・まいさん・サチさん・うりふたごさん・ひろさん・ゆうこさん・ぴーさん・とくさんと大勢参加!わたしは懐かし映像ということで滝沢演舞城を持っていきました。当時は滝さんの舞台が大好きで、大倉くんを初めて観まして「誰やこの子!ちょう渋い!」て思った記憶があります。裕さんのことは「この子お調子者な感じが変わってないわ^^」でした。まさか数年後に突然恋に落ちてるとも知らずにわたしってやつは\(^o^)/でもこの舞台で大阪ロマネスクが大好きになったので思い出深い舞台です。観に行った時に同じ列にカツン来ててなぜか-TとNだけいなくて凹みましたけどそれもすべて良い思い出!ということで色んな感情が詰まった滝沢演舞城を見ました(わたしだけ思い出詰まり過ぎww)舞台メイクばっちりの忠義さんとか、えびさんたちとかキスマイさんとかも好評だったので持っていってよかったですぅ!まいさんオススメのフェルよこ映像とかななみさんやサチさん持参の懐かしのバラエティとかシホリーノさん編集の石津セレクション(あおいさんと途中から尾美氏に夢中でしたが)も楽しかったです。

そうだ、パセラはお写真撮影して人数分焼いてくれるサービスがあるのですね。台紙にもツアータイトルとか入れてくれて企業努力ですねぇ。

ハニトもお誕生日仕様です。中野で買ってきたくららと裕さんの写真を飾りました。裕さんの帽子のやんちゃかぶりが好きです。


みなさんにたくさんお土産貰ったけど、サチさんの愛いっぱいのクッキーがかわゆい。結局食べずに部屋に飾っているー。わたしよく仕事で素敵なお菓子とかデザインの凝ったお菓子とかいただくんですけど、そういうのなんか食べられずに棚に飾っていたりします。


カラオケを後にしてイタリアンに。ちよさんが参加。ここではあまりヲタクと関係ないことも話しましたね。わたしの話もしましたね。シホリーノさんの話もしましたね。楽しかったです。人生って出会いがあればある程面白いよね。あとは最近裕さんに凹んだ話とか(まだ言うか)最近中丸にアツい話とかをしました。ビールをたくさん飲んで最後はケーキを食べるし!てことで白ワインに!いまだにちよさんに理解されない日本酒とショートケーキの素晴らしさからの派生で白ワインとチーズケーキ。でもこれは合います。


ペーパームーンのケーキ美味しいよね♥オーダーも色々やってくれるようなので9月は紫のケーキにしてアーガイルのリボン付けてもらって蝶ネクタイをどっかに置いて・・・(雄一さんのケーキの話です)とか夢膨らみ過ぎました。このケーキは土台がオレオクッキーでかなり黒くて上のチョコレートは本来ホワイトですがシホリーノさんが交渉して緑色のチョコレートにしてもらいました。やほー!かわゆい!甘さがなくてかなり美味しかったです。品川のケーキ屋に売ってるパンダと本当は鹿だけどなんか熊に見えるwマカロンも添えまして。

とっても楽しい集まりでしたー。しかし改めて裕さん31なのかい。裕さん裕さん!て裕さんしか見えてない時は何とも思わなかったですけど20代の子に(とはいえ28だけども)ときめきMAXになり始めてから31・・・考えてみれば随分大人だ・・・と思ったりしています自分のことは棚に上げて。まぁ裕さんがひとの心の機微をわかった上でいろいろ話せるひとになってくれたら本望ですたい。二人ともおめでとうー。あとちよ家ではわたしの誕生会ってことになってたみたいなんでわたしもおめでとー。まだ36にはなりません><