ゴールデンウィークもあといちにち

明日で連休が終わりだなんて嘘だと言って^^あと余裕で1週間くらいは休みたい\(^o^)/でもわたし再来週旅行で会社休むんですけどね。


去年も確かこんな感じだと思ったけど、最近ゴールデンウィークの天気があまり良くないよね。今日はやっと晴れて暑くなったので妹の運転で鎌倉に行ってきました。途中でブックオフがあったら寄ってぇぇぇぇ!と頼んで寄りました。GW中にかつんのDVDはほぼ入手しましたっ!CDがあんまりなーい。今日NMPの初回限定があったから買えた。これの特典DVDの中丸さんの髪形が激好きなので(今まで買わなかったくせに)

見ながら妹に「お姉ちゃんの好きなひとたちってここ数年急に年老いてきてるよね・・・」て言われました。裕さんもゆっちもね、なんかね、そんな感じですよね。


ゴールデンウィークに現場がなくなって(というか行くことがなくなって)からというもの、この連休どうしていいかよくわからないというのを毎年思っています。昔は現場と言えば連休と夏だったのに、今はなんだか冬ばっかりだから、そろそろ夏とか騒ぎたいですよ。野外とかさー。