徐々に本領発揮

徐々にっていうか本領なのか計算なのか計算であってほしいって気持ちもあるんですけど、ヒルナンデスの裕さんが絶好調すぎて愛しい。なんなの。やっぱり食べるロケだと嬉しいの?テンション高いの?


EATALYはわりと行くかもしれません。料理好きの友達が多いから待ち合わせとか、立ち寄ったりとか。お菓子とかも売ってて楽しいです。でもイートインしたことはない。高い。普通にたまに行ってるイタリアンの方が安いけど、味はそんなに違うんだろうか。あと写りこんでたけど、EATALYの向かいにLOVELESSがあったね。最近中居さんも裕さんも本当にここの服をよく着ているけど代官山にあったのか!て言うかこの日の衣装もここのだ!かわゆい。こんなにも裕さんに似合うブランドがあるなんてって思うくらいによく似合うなぁぁと思っていつも見ています。パスタクイズのヨコヒナはなんなんでしょうか^^30ちゃいどうしなにがあったんやーー。


カルミネ先生は昔いくえ・いもりのお料理バンバンでよく見ていた記憶があります。学校から帰ってきて見ていた。ペコリーノ絶対やると思ったけど絶対かわいい。カルミネさんも乗ってくれてる。わんぱく食べの裕さんかわゆい。バルサミコ舐めた後の口をもちゃもちゃしてる裕さんかわゆい。何かを食べている時の裕さんて口がもちょもちょしていて動物的な可愛さがありますね。よく食べてる姿ってセクシーとか言いますけど(それって女性だけ?)裕さんの場合なんか子供とか動物的なかわいらしさがありますな。ところで裕さん食コメントうまいですね。スタジオの裕さんもかわいいー。髪の毛ちょこっと切ったのかな。セットしてるからサイドがスッキリしてるだけ?


ヨコヒナと紗理奈さんは大阪同士で何か楽しそう。コメント下手みたいて言った紗理奈にちょっとうなづいてる裕さんww


えー、ジェラートも食べられるって知らなかった。今度行きたいなー。カルミネさんのお店は神楽坂なのですね。要チェック!