全国区

今日耳あてを見にPLAZAをほっつき歩いていたら「45」というワッペンの付いたマフラーがあったよ。ちょっと買おうかしらとか思っちゃったけどスクール系っていうのかな、ちょっと手持ちの服に合わない感じだったからやめちゃったー。ふふふ。45と見るだけで幸せすぎてお安いわたし。結局まだ耳あては買っていないけど絶対必要だから買う!


ツイでも呟いたけど、妹の元職場関係の方々が続々∞にハマっていて、先週も妹はきゃんじゃにを焼き焼きして差し上げていました。みんな「大倉の女子力ww」て言ってたので、時を超えて楽しめるイワタケの回って素晴らしいなぁと思った次第です。でも特にヨコヒナ人気が高くて、オトナ女子に人気なヨコヒナが頼もしい。裕さんは可愛らしいのにリアル30ちゃい男子的なにおいていうのかなぁ、うーんなんか大人子供なオーラを発しているのがオトナ女子にうけるのかもしれないと思いました。かわゆいけどなんか頼りにしたくなるけど面倒見てあげたくなるというか。だけどこうして身近なひとがハマってくると、あぁいよいよ全国区への階段・・・て思います。今年の夏も高校時代からの友達(ジャニにはほとんど関心なし)が「大倉くんの顔立ちっていいよね」って言ってたし。広まってるなぁ。


ところで裕さんは最近結構ご飯を食べているみたいで、一生懸命ジムへ行っていたのはPVのためだったということでよろしいでしょうか。ということはPVではやっぱり脱いでたりするんですか。きゃーきゃー。映像で脱いでるなんて時夫以来じゃない><(あれ?違うっけ?)すばさんとばっかり一緒にいるけど三馬鹿焼き肉に続いての会合はいつですか。


あ!そういえば今週木曜の夜に文化放送の近くで予定が入ったーーー。なんだかちょこっとわくわくするわ。