愛なしが世間様に知れ渡る

仕分けをたくさんのひとに見てもらえて嬉しいんだね。まぁそりゃ嬉しいに決まっている。ヲタクだって嬉しいんだから出ている本人はそれはそれは嬉しいだろう。たとえそれが愛なしに仕分けられたとしたって。まぁむしろあの番組は愛なしに仕分けられた方がおいしいわけだけど。そういえばカツン好きな友達も面白いって言ってたなぁ仕分け。また鉄棒とかやらないのかしら。裕さんがとことんなにもできない感じがとっても愛おしいのでそういう面をどんどんフィーチャーすればいいですよ。こないだ裕さん好きのひとびとがみんなこぞって「仕分けの裕さんいい仕事してるよね」って言ってて「あぁ誰もデキる裕さんを期待してないww」て安心したのでした。裕さん違う時にデキる男だからいいのです。違う時・・・?いつや。


ところでナンデスロケで奄美大島って全然知らなかったー。いつ行ったのかしら。奄美大島と言ったら焼酎でしょうよ。ヨコヒナで焼酎ロケやればいいです。人見知りもとれるし。裕さんはわりとお酒強いんでしょうかね。結構飲むっぽいよね。ワインロケのあのふわふわした感じとかは結構好きだな。前にむちゃブリで水炊き行ってものすごいテンション高くなってるのはおもしろかった。わーん、久々むちゃブリが見たい。まだあの頃裕さんいい感じにおでぶでかわいいんだよなー。後半は清四郎仕様で痩せてきてたけどさ。週末にでも見るか。