色々追いついていないのは色々広げているからです

昨日は8時過ぎに帰ったので途中から仕分けを見ました。マッチさんの歌・・・はわたしも微妙に歌えないんですけどまぁ同じ会社の人間ていうか後輩なら歌えなくちゃいけないのかしらね。そこらへんがよくわかりませんけど、毎度毎度歌えない裕さんが頼もしいです。だって裕さんみたいな子がいてくれなくちゃあのコーナーもたないじゃないですか!あのコーナーもはや裕さんのためのコーナーじゃないか!


男子の女装仕分けは姑息な感じが否めないのであんまり好きじゃないからいつも見ていないのだけど、本物のひと(ていうの?)連れてきてやるとかのほうが面白そうなんだけど。小学生に見えるお母さんシリーズの方がわたしは好きです。だってプロのひとにばっちりメイクしてもらって衣装も着せてもらってる可愛い男の子を見分けられなくたって人生でなんの損もないじゃないのー。


最近休日といえば韓国ドラマを消化せねばならなくて、ジャニごとについていけていない・・・。大丈夫か、わたし。今日K-POPの番組を録画して見ていたらやっぱりCNBLUEいいなと思った。ヨンファのドラマを早々に地上波で(BSでもいい)やりますようにー。ちょっとまだDATVを契約するには至ってないのだ。でも一番のお目当てはBEASTだったのだけど、やっぱりギグァンに目が行くのです。黒髪にしてからいい。マプに出ていて気になったというのが大きいのだけど、あのてのぽわーとした顔立ちが好きなのでしょう、きっと。裕さん-ゆっちラインだと思う。日本での活動が本格化するので韓国の歌番組司会を降りるというニュースも出ていたし、現場が増えると自分自身が大変なのだけどもうっすらとなんかそんな気もしているけどまぁいいや。行きたくなったら行きます(そりゃそうだ)