飛耳長目

行けなくなった!ていう日は避けて追加で当選したり、この日は行ける!て日も追加に回されたりとそういうのが怖いですよね追加公演て。でも東京のことは身内内で素早く解決したのでよかったです。はてなすごい。そんなわけでわたし的初日は12/16です!なによ平日だってコンサートできるんじゃない><わたしは平日ならたいていいつでも行けるので、平日の公演が増えますように、なーむー(マイノリティ)


実はうっすらと1123が休みのかほり・・・と思って札幌に行こうかと思った矢先に韓国行きが本格化してきたのでお買物したいものもたくさんあるし、そんなら札幌は見送ろう・・・と思ったわけですが、元来のぎりぎりでいつも生きていたいから主義のせいでこれまた飛行機とか宿とかがキャンセル待ちとかリクエスト状態になっておりまして、でも夏もそんなだったからきっと大丈夫!と思っています。やっほう真冬のソウル!寒いのが大嫌いな人間もここまで変われるのですね。ひとって・・・変われるんだぜアーセナル。で、また出遅れちゃったわねって話から夏のことは4月くらいに予約しようねって自然な流れで会話してたけど・・・夏もまたソウル。完全にハマったひとびとやないかい。まぁハマってるけど。


ところで裕さんに会えること確定したから本格的に眼球強化しようと思います(ついったのネタ)。「すぅぱぁびぃむ」@47寝起きナス的な軽いノリと違って裕さんが何かドロドロした念を感じるくらいにはビームを発射したいです。あとはどんなに離れてたって生え際とか毛穴とかがはっきり見えるくらいの視力が欲しいですけどそれも気持ち次第です!世の中には通常の人間の常識や能力では計り知れないスペックを持った人間が潜んでいるんだからぁぁぁぁ。ま、さっくりとコンタクトの度を上げるだけです(現実)