髪を切りました

髪を切ったら美容師くんに「なつめみくみたいだね」と言われました。ついこの前なつめさんを見てこの髪形いいな!て思ったのにそれを忘れて美容師くんにお任せにしたのだけれど、最終的になつめみく風になったみたいでよかったです。顔のことは関係ねぇ><


ドームすいませんに繋がらなくてすいません状態なんですけどそんな合間にさくさくとソウル行きが進んでまして、今日の昼に「年明けの韓国どうするー?」てメールが来てそこから日程決定まで早かった。当初全然予定してなかった日程になったけどその方が安いしあとは希望の便が取れればいいですけどねー。そんなわけでダナハンの化粧品!エンプラニのシートパック!あともろもろ!今度は事前に色々考えて買うものを決めておかなくては。ドフーとかOHuiとかのコスメもチェックしたい。