ドームすいませんDVD感想 そのに

ブルレイで見てます。MC以降の感想です。


また裕さんの間違いネタかよと思いましたが、最近褒めてくれへんとかまぁ総じて裕さんが美味しかったのでよかったです。いろいろ間違えてる裕さんかわゆい。裕さんしか見てない時が多くて裕さんが間違えていることには気づいていないので大事な情報です。裕さん間違えないように!(今更だし)(間違えてこそ裕さんだし)マルちゃんの「ライブやからなにやってもパーフェクト」って名言ですよねわたしもそう思う。24時間テレビの話をする裕さんが本当にうれしそうにほわほわ笑っていていいですね。30過ぎると涙腺が緩むんだよ><
「祭り」ってよく言うよねって言われてたけど、最初のカウコンの時も最初の挨拶で「今日は祭りやぞ!」て言ってたものね。本当によく言ってるよね。でも突っ込まれるとタジタジになる裕さんかわゆいww
MC中ちょっと髪がもさもさな裕さんかわいいですねー。かわいいしか言ってないけどかわいいです。ヒナちゃんが近づいてきたときの若干「どうしよ」って思ってるような顔がいい。


そういえば裕さんのイヤモニのイラストが何か気になってた時期もあったんですがいつも忘れてしまっていまして、、、今回やっとスーシンチュウだと気付きました〜。いままで裕さんのなにを見ていたんだわたしは。…顔だ。側面は気にしていなかったらしいです。スーシンチュウを仕事のアイテムに入れる裕さんちょう愛しい。ちょう愛してる。でもこれは裕さんの意志かいな?なんかスタッフさんがヨコにはスーシンチュウじゃない?的な愛情で入れててくれてもよい。裕さんちょう愛してる(結論おなじ)まぁヒナつんはお札だから自分の意志ですよね。


Dye D?は正直コンサートでは暗くてよく見えなかったからいつも映像ばかり見ていました。裕さんてメイクしなくてもホラー似合う。顔立ちがマンガですよね。まぁ存在もマンガですけど。何百回も言ってますけどヤスダくん天才ですよねってこれ聴くたびに思うよね。この歌の後に結構意外性高いwanderなのだけど、初日に見て立ちすくむしかなかったこれはDVDで見てもやはり素晴らしいです。曲調も好きだし歌詞も合ってますね。今現在の∞というよりは若干未来の∞って感じがするのだけど。


あとジャニーズはこのところ気球が好きですよね。上に来るというと気球かあらしが前にやってた…どんなのか忘れましたがそれくらいかしらね。東京では上のスタンドの日もあったからこの演出よかったなー。バクステが高い位置まで上がるというのもアリだけど、サイドの席だとあんまり関係ないもんね。すばさんがおひとりってのがなんでやと思いました。裕さんとマルちゃんてなんでぽちゃり組が同じだったのでしょうか・・・むしろ裕さんとすばちゃんとかだとバランスが悪いのかしら。夜な夜なは本当に飲みながら作った歌だというのがいふおあのMCで聞けたので納得です。DVDで見るとより無駄な動きが多くて楽しい^^ビバビバしんちゃんの方はご乱心ですか・・・。


バンドのコーナーはDVDのことじゃないんだけど、名古屋・・・かな?章ちゃんがりょうちゃんをあおってて、自分がまずギター鳴らしてりょうちゃんにやってみて?てジェスチャーするんだけど、りょうちゃんはそんなんムリ!的なジェスチャーを返してて、なんだかこの2人の関係性に非常に萌えました。あとりょうちゃんの歌はなんかすばるくんに追い付きたい!的な感じがしてライオンとかは非常に萌えますね、て思いました。普段は「ちょっとすばさんそんな大きい声で歌わないでよ!ティンパニ聞こえないし><」とかわりとマジで(・・・)思っているのでDVD見ないと歌に注視できませんな(いろいろ間違ってるけど)


TWLもリミックスよかったー。でも今のところわたくしのリミックスランキングはロリコ>イツマイ>ワッハッハーであります。定番のワキ見せ。定番のすばさん押し。大倉君が衣装をたたむ向こうで裕さんがエアメンバーをしています。マルちゃんが円陣担当になったのか。去年のすばさんの女将シリーズが好きだったんですが、すばさんは今回何か結界を張っていらっさるのですか・・・。カウコン中継の裕さんのちょこちょこ歩きがキュート過ぎて萌えた。ニンジンの高速移動とニンジンの屍に萌えた。りょんりょんの「おーわーりーますっ!」が非常に愛しいですね。レンジャは映画化決まってたからやったのか、まだ交渉中だったのか知らないんですけど、京セラで発表することもできたかもしれないだろうにちょっと待たせたのはすごくよかったんじゃないかと思いました。単なる大人の事情かもしれませんが。


本編の感想は裕さんとマレットていう組み合わせ考えたの誰よ><天才でしかない><てことです。あとこれセトリ考えたの錦戸さんていうのをどっかのレポで読んだんですけど、だとしたら錦戸さんがわたしの好みを汲みすぎてて震える。まず驚異のロリコ好きがかぶってるしね^^

特典はまだ見切ってないからまた今度。とりあえず丸人は秀逸でしょう。わかっていても面白すぎる。