もぐもぐゆうゆう

今季一番期待していた「ATARU」「リーガル・ハイ」が期待を裏切らない面白さでチョコザイがかわゆいとか里見さんてナニモノなんだとかじゅんのすけさんと堺さんてほほ笑み男子だよねとか色々感想を書きたいと思いつつもう「パパドル」が始まりました。ということで、楽しいことがいっぱいあるってしあわせなこと!という一言でまとめ上げたいと思います。ドラマが楽しいと平和だ!


「パパドル」はまだ見ていないのですけど面白かったようなのでレコメン後に見ようかな。今週もヒルナンデスがかわゆすぎてモハモハしながら見るのに精いっぱいなのです><やっぱり紗理奈との関係性がなかなかいいなー。もちもちのニョッキを吸い込む裕さんww次のお料理が紹介されているのにまだ食べ続けている裕さんwwおいしいものを愛しそうに食べる裕さんは実に食のコーナーに向いていると思います。食いしん坊キャラもいい感じに根付いてきてなんか幸せになるよわたしは。


しかし本日のハイライトは紗理奈のお弁当箱を開けてあげるシーンでした。なんやかんやで「ダメやん」て言いながらしてくれるのがよい。よい男子!紗理奈、お弁当箱開けられなくてグッジョブすぎる。


スタジオゲストが雨上がりだったので、浅草とか箱根ロケを思い出して、あぁぁまたその顔ロケあったらいいのにーーーと思いました。あれも食べてばっかりだったよね^^あの番組はどうなったのだ。


ドラマのことだけじゃなくてロバ丸少クラのこととかもあるんですけど、とにもかくにも明日から3日間東京ドームでゆっち三昧してきます。