緑の季節

なんのこっちゃな内容だけど、最近豆苗にハマりまくっています。冬に友達と鍋をした時に入れたらとても美味しかったので、週末家でやった鍋にも入れたんだけど、余ったのを炒めてお弁当に入れたりして美味しい。もともと葉ものとか緑黄色野菜って大好きなんですけど、最近は色々な野菜があってもこちゃんも嬉しいでしょうよww


土曜は三毛猫サボって母とBSでやってたもこちゃんのイタリア食紀行を見ていたんだけど、美味しそうだったー。イタリア行ってみたいけど前にイタリアンレストランのイタリア人の方が「イタリアではまずオリーブオイルだから、茹でたり蒸したりが主流の日本人は胃を壊す」って言ってたよ・・・。

そんなわけでこれから三毛猫見てから寝ることにします。今夜は夜更かしはしない予定ー。明日の朝支度しながら見ようかな。