エブリディ・ブラック

こないだ体調不良だったスギちゃんが点滴打って復帰した時の会見で「針刺すのがいやだったから、点滴全部飲んでやったぜ〜、ワイルドだろぉ〜」て言ってて裕さんも今年からインフルの予防接種でこれ言えばいいのにって思いました。針刺すのがいやだから「あーあー」て大きい声でごまかしたって言うのも三十路を越えた男としてどうかと思うのかわゆいけども。


かわゆいと言えば「エイトレンジャーTV2035」ですけども。最初「なぬ?スカパーかよ!」て思ったけどわたし10年前にサッカーW杯のためにスカパーを導入してまして、最近では韓国ドラマを観るためだけに存在していたチューナー君いよいよ出番やで!てことでスペシャ契約して毎日楽しんでいますがなにぶんブラックくんがかわゆくてかわゆくて今のところ他の色が全く目に入ってこないというちょう通常営業のわたしの眼球ちゃんです。

背もたれにもたれたり(当たり前)とか、足をぷらぷらしたりくねくねしたり、手袋とってみたり、ぐわしってやったり、とにかくかわゆいいいいいいいい><というブラックくん満載なので是非マルチアングルで特典DVDに入れて欲しい。あとなにげにヘルメットに押されてちょこっとほっぺのおにくがむきゅってなってる瞬間があってなんとかしてあのブラックレンジャーをさらって来て部屋に置いておけないものかしら、、、ということを最近主に考えてます仕事中とかに。