ドラマ漬け

毎日これでもかというくらい韓国ドラマを見ているわけですけど、最近それ関連のキーワード検索も増えています。ちなみに「魔王」はDATVで放送しますよ。11月だったような気がします。いやあの、「スカパーで魔王はいつやるのか」て検索されてたからさ・・・ストレートな検索ですね。


年明けに韓国に行こう的な話になってるんだけど、寒いよね・・・きっと・・・。ていうか夏に行って冬・・・このスパンは非常に危険だが年1では必ず行きそうなそんな雰囲気になっています。なんだろうこのわたし周辺の韓流ムーブメントは。類友ですかね。


以下、メモ的に見終わったドラマたち。



メリは外泊中 DVD-BOX?

メリは外泊中 DVD-BOX?

なにせこれを気まぐれに見なかったらわたしのブーム来てないから大事な作品ね。


宮~Love in Palace ブルーレイBOXI  [Blu-ray]

宮~Love in Palace ブルーレイBOXI [Blu-ray]

ジェウクかっこいい!てなって「アンティーク」見てジフンかっこいい!てなんてのこれでした。

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1

何回見ても面白いです。男子3人は今後の活動も気になる。もちろんシネちゃんも。


コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

ジェウクが若い!ちょくちょく日本語を話すのもなんだかいい。


華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

とにかくストーリーの良さと俳優陣のフレッシュさがよくて毎日見るのが楽しみだった。


キム・ボムがかわゆすぎ。角度によって裕さんに見えている(わたしには)


お嬢さまをお願い!DVD BOX1

お嬢さまをお願い!DVD BOX1

ユン・サンヒョンがとにかくキム様に似ていると毎回思っていた・・・。


マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1

マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1

「眼球浄化」に惹かれて見始めたらうっかりハマってしまった。




でも実はいっちばん最初にハマったのはこれです・・・

天国の階段 DVD-BOX 1

天国の階段 DVD-BOX 1

毎週めちゃくちゃ見ていた。それ以降何年も韓国ドラマ見なかったのにねー。