それが幸せ

食べ物のことを考えて幸せになってる30ちゃい男子(裕さんに限る)のことを考えて幸せになっているわたしですけど、最近裕さんの言葉がいつも以上にかわいらしいなと思います。


このダイアリーのタイトルは裕さんの文字(にっき。で見るだけがほとんどだけど)がいつもいつもかわいいなーと思ってそんな裕さんの言ったり書いたりする文字を「よこもじ」と勝手に思っているんですけど、それで45mojiとつけたわけですが、本当に最近の「シュットしやがって」とか「スネルぞ」とかがなんていうかアンバランスな感じがしてかわいいのです。グランドフィナレーも破壊力満点でしたね。


たまに(いつも)「わざと?」て思ったりするくらい30ちゃいのくせに><て振りまわされたりしていますけど年々かわいらしくなる気がしている・・・40ちゃいになったらどうなってるんでしょうかあのひと。