無料開放Weeek!!!

今日から1週間スカパーが無料開放なのでいつもにもまして我が部屋のアクオスちゃん大活躍の巻なのだ。とにもかくにもDATVにはりつきなのだ。まずはFTとBEASTが出る歌番組を録ってみました。えええともうわたしBEASTが好きです。黒髪のギグァンがなんだかよかった。ホンちゃんはいつ見てもかわゆい。無料って本当に1週間ずっと全て無料なのかしらね。いつも無料日でもなんかちょこっと見るくらいなんだけど、こんなに1週間無料て・・・まぁ最近いろいろ開局ブームだからそれのキャンペーンなんだろうけどさ。夜はゴールデンスランバーを母のレコにお任せして、ソン・スンホン氏の番組を録ります!実はこれが一番の楽しみ。それにしても密着番組でマネージャーの結婚式に出席するスンホン氏とかってやはり韓流スターてなにかいろいろスゴイww


11月はジフン除隊を控えてるからか「魔王」やるし、グンちゃんのTBCのCM密着もあるしで、いよいよDATV視聴申し込みをするべきなのか悩みます・・・。月に2500円というのが「まぁいっか」と思わせる価格でそういうところも実にうまいですね(踊らされているだけのひと)


そういえばイノライフにも出ていたけど、スンホン氏が降りた「ブレイン」は改めて主役が発表されておりましたー。先週あたり会社で「スンホンの医者姿!!」て女子チームでもだえていましたけど叶わず・・・残念。


しかしそれにしてもこのハマりっぷりがなんだか恐ろしい・・・。あぁソウルへ行きたい。