秋にしては暑すぎたいちにち

最近裕さんが好き過ぎて、ふと胸がくるしくなったりします。秋なんですね(恐ろしく自分基準)


今日は部のおねーさまがたとランチに行ったらみんなもれなくマプを見ていて「コンジュマーマ」とか「キョジュニー」とか飛び交う飛び交うドラマの韓国語・・・。楽しかったです。こうしてひとは後戻りできなくなってゆくのです。それにしてもジャニーズと韓流・・・そろそろ他人にどうどうと言える趣味が欲しいところです。


昨日はレコメンにきすまいくんたちが来て、挨拶がないとかやんややんや言ってたわりにきちんときすまいくんの活躍をテレビでチェックしている裕さんが面白かったです。帰る時も「ありがとう」って何回も言ってたし。やっぱ兄ちゃん体質なのかね。47のことも言ってたけどまーいーんじゃないの?記録なんて破られるために作るんだから。記録は破るよりも最初に打ち立てた方が絶対かっこいいんだからさ。


ところでこのところちょいちょいヤスくんが美男にでれるでれないのやりとりをすばさんとしてる話を聞きますけど、やっぱりヤスくんは誰かに「ジェルミってヤスくんぽいよね」とか言われたりしたのでしょうか。わたし初めて美男ですね見た時「・・・これは!安田がやるにふさわしい役じゃないか!」て衝撃だったんですよね〜。ちなみにテギョン(蓮)→すばさん・シヌ(柊)→マルちゃん・ジェルミ(勇気)→ヤスくんがわれら姉妹のてっぱんキャスティングです。マルちゃんにはぜひ変装してなんちゃってデートをして欲しいの><


最近また美男ですねOSTを聴いていますが、これ、いつ聴いてもいいですなー。

美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD

美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD