さわやかわいいかっこいい

裕さんが好きすぎてくるしいので短めに(殴)


ヒルナンデスで裕さんのちょっとさっぱりヘアを確認しました。前髪をわけてるのがすごく好きなのでとてもいい感じです。なんだかカミカミだったけど本当にかわういですね。米ロケもかわゆいですね。エプロンが似合うのでお料理番組とかしてみたらいいのにー(太一にーさんからその座を奪う気で)。ご飯を美味しそうに食べてる姿を見るのがなんというか心から幸せです。食べるCM来ればいい。顔をしわしわにしてふわわーと笑う裕さんは世界(の片隅にいるわたし)を救います。


ところでいつまで丈短パンツなんでしょうかね。寒くなってきたら長くなるのでしょうか。足首とふくらはぎともしばしお別れしないといけなくなるのかなー。ふくらはぎ本当にかわいらしいよねー。