かりあげいずこ

今日のナンデスでは裕さんの髪形が見慣れた感じに戻っていた。。。かりあげどこいったのよーー。わたしは裕さんのかりあげが大好きです。かりあげたとこ見せてて欲しい。


前髪があると、まぁ誰しもそうなんだけど若く見えるけど裕さんの場合本当に違うよなーと思う。オトナな裕さんもいいと思うよ。先週はちょうオトナだったのになー。

今日はおにぎりをほおばってるのがかわいかったです。横山くんはご飯大好きなので、って言ってもらっててヒルナンデスでは食いしん坊キャラ全開で嬉しい。食べた後のコメントも気を使ってるというか言葉を選んでるなってわたしは思ってるんですけれど。


CA4LAはよくみんなかぶってるから当たり前に知ってると思ってたー。かふぉら??てアホかわゆい。