雑誌とテレビ

あまり雑誌は買わないのですが、カウコンというか、オーラスか、今回は入ってなかったので買いましたー。ミキサー君よく見たいしね。って思って買ったのに、意外とポツンと佇む大根くんやら休憩中のニンジンしぶやんにやられました。かわゆいー。裕さんのタイツマンはあの下にさらに何か着てるんですよねさすがにあんなぼよぼよじゃないですよね。まぁぼよぼよでもいいが。カウコン中継待ちの時の座ってる裕さんの肩におでこのっけてるマルちゃんの図になんだかとってもこころがあったかくなりました。裕さん甘えられるの苦手だってよくいうけどこういう図はすごく似合うと思うよ。甘えられてるのが似合うひとだと思います。



昨夜は13歳のハロワと夜苺の番宣がありました。13歳のハロワは、ついこの前年末も情報7DAYSでこういうバブル期のクリスマスは・・・みたいな映像やってて懐かしいなーって思って見ていたんですけど、あの時代って楽しそうだったなー。わたしは中高生でしたが自分も女子大生になったらあぁいう生活できるんだと思っていた。甘かった。バブルの走りの頃は小学生だったので、小学6年生の頃にワンレンが流行ってわたしもワンレンでした。ませガキでした^^思えば小学生時代に一番服にお金がかかっていたような気もする。いつもデパートで買ってもらってたし。まぁそういう時代でしたな。

裕さんはドラマ内の髪型と違ってフンワリヘアー。わたしこの髪型好きです。春日さん(司会が若林でパネリストに春日がいた)の言うことに爆笑している裕さんかわゆい。途中ジャケットを中途半端に脱いだりしてかわゆい。テイチク屋上のデビュー会見話をする裕さんも大変かわいらしかったです。流行ったゲームのコーナーでは司会っていうか進行役みたいなのをしていて、ヒルナンデスをやってる成果が出ていました。落ち着いているというか、うまく言い表せないけどスムーズだし言葉とかもスラスラ出てきているような感じでこういうのに慣れてきたのだなーと嬉しかったです。でも裕さんが力説していたファミコンソフトの熱血なんちゃらくにおっていうのはわたし知らなかった。ファミコン世代ですけどわたしがハマったのは「グラディウス」「スーパーマリオ」「アイスクライマー」「スパルタンX」でしょうかね。今もたまにファミコンがあったらいいなーって思う時があったりします。

ドラマの内容は前々回のいふおあみたいな感じだなーってちょっと思いました。何度やりなおしても自分は自分、みたいな展開になっていくのでしょうかね。ドラマの中では前髪ぱっくりな清四郎スタイルの裕さんだけどもとっても楽しみよ。


夜苺の方はいきなり本編っぽいのが始まったので、「え?なになに?」って見ていたらこれから放送になる連ドラの予告編みたいなものが次々流れました。こんなに出しちゃっていいの?ってくらい出ていたけど、全話撮り終わってるとこういうのができていいなーと思ったり。その合間に撮影裏風景などが。夏の撮影で暑そうだけどみんな顔に汗かきません。さすがです。2時間ドラマの時から思っていたけど脇の脇まで豪華ですよね。この組に入れたまるちゃんちょう羨ましいー。それにしてもいつも最近思っているのだけど、まるちゃんって標準語が妙にハマるなーと。話していて違和感がない。ドラマで見てると裕さんは発音が微妙だなーと思うし、亮ちゃんは滑舌とかのことより言葉がちょっと籠ってる感じだからそっちのが気になるし。くららとまるちゃんは標準語が自然。∞の役者組として頑張ってほしいです。