さっぱりか否か

明日はヒルナンデスなので、生放送の裕さんを見られる日ですね。ということはさっぱりなのかばっさりなのか見られちゃう日ですね。でも前にばっさりしました的なこと言って実はそうでもなかったこともあったので、まぁなんかゆるく期待しよう!!期待って言っても別に切っててもなんでもいいのですけど。どんな髪型になってるのかが単純に楽しみなのです。


わたしも焼き肉食べたいなーーーてにっき。見ながら思ったけど考えてみたら今週末はサムギョプサルなのです!!!韓国でも食べなかったから7月ぶりのサムギョプサルーーーー。今回はちょう人気店を攻めてみます。といっても新大久保じゃないんですけどね。あぁ楽しみ。