断髪

裕さんがちょっとさっぱりしますと書いただけでざわわな感じの夕べでしたけど。どんな感じになっているのでしょう。それってあの零度の何かしらの撮影に備えてのメンテナンス的なものなのかそれともあの出演は「友情出演」てことでさららと流した方がいいのかどうなんでしょうかね。そして今日もジムへ行っている。でも焼き肉は食べている。でも痩せている・・・。だいたいいつも裕さんが何かを続けてやっている時は後から「あぁそういうことだったのね」ていうことばかりなので今回もうっかりMUKIMUKIになってやるぜなんていう気まぐれではないと思っているよ。まぁMUKIMUKIでHAEGIWAでもいいですけど(ちょうイメチェン)


韓国ドラマを見ながらムキムキなひとたちの身体の上に裕さんのお顔があったらどんな感じかなってイメトレしておきます><