ちょあ!

最近エイターさんの中にも韓国の美男ですねやメリを見ている方をちらほらお見受けしてなんか楽しいです。みんな韓流ドラマにはまるといいですよwwなんか面白いのがあったらぜひ教えて欲しいです。最近は毎日並行して3つくらい、週にすると5つくらいの韓国ドラマを見ております。でもまだ名前も顔も一致しない俳優さんが多いのです。


好きなスターが数カ月おきに入れ替わってる感じで、まだ定まらないんですけど、兵役に行ってるジェウク氏はおいといて、もうすぐ除隊のジフンの復帰や、スンホン氏の次回作がちょう気になる毎日です。あとグンさんの森の中のプリンスコンな!グングンくらい振り切ってくれるとこちらとしても前のめりに楽しめて、なんていうかあのセルフプロデュース力が今後も気になります。