どこまでいってもわたしってやつは

昨日はトラストにいかねぇかったわたしも、新大久保に参上して(最近単なる新大久保好きのひと)、サムギョプサルをいただいてきました。先週もサムギョプサルで、7月に入って3回目のサムギョプサルだったけど相変わらず美味しかったです。全部違うお店で食べてますが。トラスト帰りのゆうこさん・まいさん・シホリーノさんと共に行ったんですけど萌え安くんの話題に乗っかれなくてすみませんでした。裕さんは舞台ってもう多分やらないような気がしているのだけど、何時間も裕さんをじいいいと見ていられるようなお仕事があったらいいなぁと、他のひとが個人仕事をするたびに思います。


でも例えそこまでの大きな役ではなくても明察のツイを見ていると心が震えて鼻の奥がつーんとします。裕さん財布はすぐに忘れるくせに、100手以上ある碁の勝負は覚えたの?なにそれちょうかっこいいんだけど!!!ってもう何日も前に見たその情報だけで胸がいっぱい過ぎる。日常生活ではアイスを食べるのを迷ったり、弟のためにご飯を買いに行ったりするひとで、でもその裏で強そうな碁の打ち方とかを研究するようなそんな素敵なひとでよかったです。わたしの好きなひとは。


サムギョプサルのお店は近年新大久保はどこも混んでいて、何とか予約が取れたお店、とのことでしたが美味しかったーー。焼き飯が美味しかったのでお家でもやってみたいなぁ。ゆうこさんのお誕生日当日ってことで、既に誕生日を迎えていたわたしも一緒に祝ってもらってしまい、ありがとうございます。お酒好き・スヌーピー好き・癒し好きなわたしのハートをガッチリつかむプレゼントをいただいてしまいました。ありがとうございました。今日早速ワインを開けましたー。明日には飲み終わるでしょう〜。


ゆうこさんとは同い年なのですが、よい1年にしましょう。おめでとうございます。去年は別のIDでダイアリーを書いていて、素敵な大人になるためにDomani読んで頑張りますとか書いてたんですけど、いつの間にか「韓流スターに会える!ソウルガイド」みたいなもんにすりかわってるっていうあれなんですけどもね。春くらいまで真剣に、新しい趣味を始めたいと思っていたんですけど、習えるところが少ないのがネックでしり込みしているうちに韓国にハマってしまったので、ちょっと今はこっち。せめてハングル文字が読めたら旅行も楽しいと思って、今はその本を読んでいます。実はあんまり進んでないけどww韓国に行くまでにはなんとかかんとかしたいなぁ。

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)

2 地球の歩き方 aruco ソウル (地球の歩き方aruco)

2 地球の歩き方 aruco ソウル (地球の歩き方aruco)

食べたいお粥とか焼き肉とかサムギョプサルとかソルロンタンとかチゲとかありすぎるんですけど・・・何食食べたらいいんでしょうか。まぁ一緒に行く友達がよく食べるひとだってことが幸いです。