829!

今日は8月29日でやきにくの日です。そんなおにく食べたい!な日に、裕さんはバベキューに行けたようです。髭ゴリラくんにもらったバベキューセット(高級感アリ)で。おにくも高級感アリな気配で写真がなんかこれいいにくじゃないの?ねぇねぇ?ってすごい羨ましかったです(にくが)(いや、裕さんとバベキューていうのが)よかったですね、裕さん。わたしもいいおにくを食べたいです。ところでどうしてきちんとバーベキューとか書いちゃうわけ?そこはいつもみたいな計算でバベキューとかバベーキユーとか書けばいいー。


最近、不健全ヲタクなので、げつくを見ても、あんあんのことを知っても、裕さんがやったらいいのになーそのほうが素敵(わたしにとって、だよ)なのになーとばかり思っています。久々に来た、もう自担以外愛せないターン!それはそれでウキウキ。なのだけど。なんていうかこれってやっぱり24時間に付随するヨコヒナ炸裂による後遺症なんだと思います。いやいやいや、わたし心臓もたんから!だからヒナつんは見ないように見ないように*1、裕さんに集中集中・・・・・てやってるうちにいつの間にかこうなっちゃいました。まぁこういう時ってありますよねー(いつもなわけじゃないんだよ本当は)


なんか台風が近づいているみたいで。今週末は霞ヶ丘も代表の試合もあるけど大丈夫でしょうかね。わたしはといえば新大久保に行きたいので、逸れてくれたらいいのだけども。なんか最近月イチ新大久保詣なんですけどね。まぁ裕さんがグローブ座でなにかやるということもきっとないでしょうから、別枠で新大久保の住人になれたらいいなと思います。

*1:結構失礼^^