夏も終わりですから

今日は早く仕事が終わったので、夕方家に帰ってきてからビールしか飲んでませんでした^^このまま寝たら脱水症状に・・・と思ってさっきようやく麦茶を飲みました。それにしてももう夏が終わっちゃう・・・というか8月が終わりますね。裕さんが8月中にバベキューに行けそうでなによりですな。ちょうウキウキしたにっき。がかわゆい。


今日のMAPは銀座で、しょっぱな、二人がテリーさんと待ち合わせてる場所がすごく馴染みのある場所だったのでびっくりー。確かにあんな中途半端なところで集合だなんて。銀座はまぁまぁ行く方ですけど行くお店が決まってるからあんまり探索しないのです。イタリー亭行ってみたい。チキン美味しそうだった。ガーリック好きにはたまらん。茄子も好きなのであのグラタンはぜひ食べたい。食いドルと抜群ドルがいかんなく発揮されていて終始素晴らしいグルメ番組だったと思います。


で、それを見てたらヒルナンデスのワインを見たくなって、前半から見直してました。ワインが開いちゃって「あ、あいてもーた」て言って急いでコルクの香りをかいでいる裕さん^^もう一回あけるふりして香りをかいでる裕さん^^なんでしょうかなんなんでしょうかこんなかわいい生き物がこの地球上に存在していていいのでしょうかだって30ちゃいなのに。お寿司屋さんで放心状態な裕さんや、美味しいからってヒナつんを叩いてる裕さんも全てかわゆい。なにあれ計算なの??んもー。それにしてもワインを嗜んでいる裕さんはもれなくわりとシャクレていてかわいらしいです。とっても。


話が前後するけどイタリー亭行きたいーー。行きたいお店がありすぎる。あ、そういえば今夜は我が家のおかずがカニ玉だったので救われましたwwだってあのカニ玉もチャーハンも美味しそうだったもん。