マガハの男

大倉さんはマガジンハウス受けする顔立ちというか雰囲気だよねーってずっと言ってたけど実際そうでしたね。今朝からくららヌードにわいてましたね。


まぁそんな時でも真っ先に裕さんのこと考えるけどさ。裕さんはむきむきになったらやだからねー><だめだからねー><そんな裕さんの身体も結構えろいと思いますけどまぁそれは個人の感想なので、別に雑誌に載らなくてもいい!いいよっ!(不満か)


前にりょんりょんがやったのってなんか肉体改造みたいなやつだったっけ?あんまり脱いでなかったよね確か。じゃにではキム様とか慎吾ちゃんとかまつずんさんとかぴいちゃんとかじんじんとか・・・そのくらいでしたっけ?他にもいたような気もしますが。その中にくららも入るのねー。最近わたしのまわりでも「大倉くんの顔立ちが好き」ってひと多いもの。


脱ぐからにはあの特集か??って思ったけどそりゃ当り前よね。でもどうも女性モデルさんとの絡みはないとかなんとか。ってツイで見かけた情報だけですけど。あっても外人だからなんか下着広告のようにいつも見えてしまう・・・。大倉好きーさんたちの反応ってこういう時いかがなんでしょうか。まぁたくさんいるからそれもひとそれぞれだろうけど。アイドルとして、女性との絡みなんてノンノン!ていう意見もあれば、オトナなオトコなんだからそういうのもアリアリ♥なのかは見る側によって違うんだろうな。わたしは基本的にいつも女性の影は一切いらん、という気持ちでをたくを楽しんでいるんですけど、どうなのかなーって別に裕さんはこういうお仕事回ってこないだろうからそんなこと考えなくたっていいわよ!ふん!て思いつつ周ってきたらそれはそれでにまにまっていう、わたしってなんでこんなにめんどくさいのかしら。裕さんのせいー><