スターへの道

くらすます復活おめでとうございます。早速更新更新ですけどくらすます復活で大倉くんのこと書くネタができた!と思ってそういえば先週からふわふわ思っていたことを書くの忘れてたなーと思い出したので書きます。


先週の仕分けを見ていて、大倉くんが太鼓で勝ち続けたのが素晴らしかったなと思ったわけです。相当なプレッシャーの中、目は確実にしんでいたがwwというのは前から思っているんだけどエイトは「負け慣れて」いるというか、これまでそんなに期待される立場でもなかったので「勝つオーラ」がない。残念ながら。「勝っても負けても楽しければいい」というのは視聴者サイドの思いなので、演者は「全力で必ず勝つ!」ていうくらいじゃないとバラエティも面白くならないとわたしは思うのですね。


そういう意味で達人くららはなんか見込みがあるなと思ったんですよ。性格が悪くなってるのもアリアリ!このままガンガンプレッシャーかけて闘い続けて「勝力」をつけて欲しいなぁ。わたしはアイドルがこれでもかという重圧の中、本気で戦ってる姿が大好きです(←基本がスマだから)


ダンス仕分けはどうせ裕さんすばさんはできないんでしょーていうムードを一掃するような動きをぜひ見せてもらいたい。ていうか裕さんが圧倒的に勝てる種目が思いつかないぜ。かなしい。