よみもの

買いました。

an・an (アン・アン) 2012年 7/18号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2012年 7/18号 [雑誌]

特集には何の興味もないから困った困ったという感じでしたので*1、なんなら立ち読みで済ませてもよいかもしれないなって思ってたんですけど、朝、駅の売店で見かけた裕さんがオトナな髪形だったのでこれはやはり帰りにさらって帰るしかないと思いました。


裕さんは前髪を下ろしてもおでこ出しててもかわゆいとかっこよいのバランスが素晴らしいひとだなということを改めて感じました。このあんあんの髪形はちょう好きです。OTONA\(^o^)/MISOJI\(^o^)/という雰囲気でスーツ着ててほしいしバーとかで待ち合わせしたい。

中のページは若干顔がむくんでいるのか太ったのかわからないですけどちょっとにくにくしいのもよいですね。


セブンイレブン特集ていうのかしら?そういうページもあったので(ていうか背表紙もエイト)ゆず明太子のおにぎりを買いたいと思います。裕さんて指差してる時の親指のかたちがちょうかわゆいねってことに気づきました。

あと個人的にりょんりょんが裕さんを一番恋愛偏差値高そうって言ってるのがへーって思いました。優しいし面白いし男前って書いてあるけどそれは女子の前でもそうなのだろうかと果たしてギモン^^りょんりょんが例え愛情表現だとしても裕さんのことを下げ気味に言ったりするときってわたしはちょう心狭いんでこのヤロウ・・・てふつふつと怒りがわくんですけど、最近なんとなくりょんりょん素直な感じですよね。今更キャラ変えってそれあなたねー♪て感じだけどその方がいいと思います。かといってある日突然すばちゃんと親密だったらそれはそれでなんか、、、ちょっとイヤかもww


大倉くんはビジュアルよしで最近わたしの周辺のノットジャニヲタ女子からも人気なんですけど、彼女たちが仕分けを見ないことを祈りたいと思います。いやまぁ達人かっこいいってひともいるとは思いますけれど。。。エイトのビジュアル番長でいてほしい。

*1:興味持たんか