男の世界

今日のレンジャーの裕さんの文章から映画がすごく楽しいというか充実した日々だったんだなって感じがしました。映画誌のインタビューでも男の世界って感じがよかったとか言ってたもんね。さっきもレコメンで「アウトレイジがすごく好きで」って言っててはぁなるほどあぁいうむさくるしい程の男気の世界観が好きなのねって思いました。うん、なんかいいと思う。アイドルなのでヤクザ映画とかは難しいのかもしれないけど、もっと演技の幅を広げて大人な男を演じればいいじゃない。


裕さんて、アイドルアイドルなのかと思えば頭の中はそうでもないんだよな。なんかそういうのが生かせる場があったらいいのだけどもなにせ見た目ちょうアイドルだしな。いっかいきたな系に寄ってみたらどうだろう。ハリウッドもブラピとかジョニデとかって己のきれいな顔が演技の邪魔をするから髭もじゃもじゃ生やしたりしてたしね。やさぐれ裕さんとかも結構好きだと思うよ。なにやっても好きだから。