不滅のスクラム

先日ドラゴン青年団の番宣番組っていうのかな?やってたので録画してみました。まぁなんでこうなったっていうのはあるかもしれないけど、ドラマのために書き下ろされている歌というのがいいですね。単純にヒーローファンタジーものなのがERとかぶるから、だったらカツンにしちゃいなさいよっていうひじょうにジャニーズ的な理由でしょ。

何だろう少し懐かしい感じがした。なんかアイドルソング。不滅の、、、とかいうので勝手にヘルノーとかそっち系かと思っていたけどドラマの内容考えたらそんなわけもない。これは今のソリオのCMとともに9月くらいに出る予定ですかね。ていうかツアーDVDどうしたのよーそろそろ知らせなさいよー。