韓国ドラマ見終わりめもめも

しばらくおとなしめでしたが今期はいっぱいあるのでまたHDDが大変な日々!




ATHENA-アテナ- DVD?SET1

ATHENA-アテナ- DVD?SET1

海外ロケやアクションなど確かに評判の通りお金かかってたなという感じだったけどちょっと同じような展開に飽きた。ただ出演者は豪華だし日本も撮影に使われてたりして美しかったです。夜ふかしで鳥取問題を扱う前からこのドラマで鳥取をロケに使ってるから見てねって鳥取の友達に言われていたのではわい温泉とか知っていた。IRISの続編という扱いだったのかな?IRISよりも面白さはあったと思うけどしばらくテロリストものはいいかなと思いました。


最高の愛?恋はドゥグンドゥグン? DVD-SET1

最高の愛?恋はドゥグンドゥグン? DVD-SET1

アテナに出ていたチャ・スンゥオン氏主演のラブコメ。これはちょう面白かったです。スンウォン氏は日本で言うと阿部寛さん的ポジションかしら。ナルシストな役があってて面白かったー。イ・スンギくんもちょこっと出演していて相変わらずキュートだった完全なるハッピーエンドなので見ていて安心できる。


現在は「ボスを守れ」「王女の男」「シークレットガーデン」「俺のことスキでしょ」という久しぶりに忙しいラインナップです。グングンのラブレインもBSで始まるし。そういえばさんまのまんまにグングンが出ていたので見ましたがやはり木村さんのお話をしてました。本当に好きだな。いっかいキム様と亀とふみきゅんとグングンでなんかやんないかな(やんないよ)それにしても最近一時期よりも人気は落ち着いたと思うけどグングンのかわゆらしさとか自己プロデュースっぷりって本当に突き抜けてて好きです。流行りが去ってよくいまいちとか言われることがあるんだけどグンちゃんは安定して好き。やっぱりわたしってちょうプロフェッショナルなひとが好きなのだろうなぁ。