わたしもたまには運を使いたい

なんだか途方に暮れている・・・。産休に入る後輩と入院した同期の仕事がわたしにまわってくることになったので本当に秋以降は生きていられるかどうか・・・(おおげさ)。せめて夏終わるまではめいいっぱい楽しみたいぞ!と思いつつも抽選とか先着とかあれとかこれとか結局選ばれなければ何もできないんだなーと思った。いつになくネガティブです。裕さんがあさイチで10周年のことを言ってくれていたけどその前にこの夏を境に10周年まで茶の間になろうと思っていたのでなんだか心を読まれているようで嬉しかったです。待ってて裕さん。かといって10周年の年にお暇できてるとも限らんが・・・。とはいっても秋からのアリーナツアーが平日公演バンザイだったら茶の間即撤回しますけどね。だんだん仕事での責任とか人生の設計とか、、、そういうこととヲタクごとを比べるのは間違ってると知ってるしそんなに入れ込まない大人になりたいけれどもいつの間にこうなったんだ・・・。わたしだって「なんでおんなじコンサートに何度も行くの?」って言う側の人間になりたいわけじゃないけどその感覚も大事だと確かに思うww


あさイチとってもよかったです。鮮やかなブルーが裕さんの白さを引き立てていて爽やかだった。衣装さんGJです。時間もたっぷりでなんでも熟した方がいいんですよとか言って大人の女を喜ばせる裕さんも見られたからよかったです。しかし中居さんも仕事しやすいと言っていたけど有働さんてうまいですよね。話の持って行き方とか表現とか。カタカナ苦手な裕さんに「文字をアーティスティックにとらえてるのかしら」って言ってて唸りました。素敵。そんなことの言える女性になりたいです。幼い頃の写真は会社に預けていると聞いて、まぁわかるけど人生預けてるな、、、って気がしたよ。みんなそうなのかね。友達いないのはいつもよく言ってるけど松岡君にはご飯も連れて行ってもらってるのかー。それぞれ華やかに交友関係を築いているジャニっこの中でこういうところが裕さんと中居の共通点という気がする・・・まぁ中居さんはもっとサービス精神旺盛だけども。やっぱり裕さんは演じる仕事が好きなのかなって思いました。倉本先生とか、そういう、なんていうのかスピード感に任せた今時の話ではなくゆったりした時間の流れを感じさせてくれるような物語の中の裕さんて、見たいなぁ。