主泣2

三連休は忙しくしていましたが昨日は休みだったので、いま一番ハマっているコラーゲン豚しゃぶしゃぶを食べに行きました。美味しかったー。またすぐにでも行きたい。


昨日は主泣ロケの様子がたくさんRTされていて楽しかったし嬉しかった。なかまるくん人気だわ。わたしも近々ロケ地巡りに出陣します。


さてさて。待ちに待った第2話。原作読んでないからわからないけども、赤松くんがだんだんなかまるなかまるしてきているような。勝手にへなちょこな感じかと思ってたけど、なかまるくんらしい鋭さを感じるわw

2話のお気に入りはこももちゃんへの「ときめかないで」です。あの憎たらしい表情たまらん。もちろんいずみさんを押し倒しちゃって、さらにそこからの流れも好きだけど。ていうかとにかく全てのシーンがツボすぎて。出前芸者のシーンの「気にするー!」とかもうもうかわいらしいなぁもうすぐ29歳かよと思います。


来週は27時間だからおやすみでさみしいけど中居の今夜も眠れないは大好きだから見るよー。ゆっちは27時間出ないのかしら。