不滅のスクラム特典

いまさらな感じですが不滅のスクラムの特典が相変わらず素晴らしかったよ記録。今回MVはじゅんの振付のダンスシーンとボーリングシーン。このお揃いのユニがなんだかいい。ダンスシーンは髪の毛をきっちりとセットしていながら自然な感じに見せているなかまるくんの毛束がぴょんぴょん動くのがかわいいです。結構細かいダンスなんだよね。みんなよく覚えたなー。まぁカツンは結構振りあるの多いしね。みんな動けるよね。それにしても最近ゆっちの動きが何だか色気だだもれている。


5人で帰れま5とか始めてわたし何気にジャニのグループが仲いいとか仲良くないとか言われてるけどカツンが一番仲よさげだと思うんですよね。イメージはオラオラ系なんだけどもそこがいいと思う。あとは亀くんがサングラス掛けててかっこよくて笑った^^亀くんはそうでなきゃ。ゆっちが亀くんを励ますシーンの古臭い演技はゆっちの計算ずくのようで、あなたいつからそんな上から目線で演技するようになったのよ。とりあえずスペアとって5人で肩組んでぐるぐるしていたぐるぐるカツンがいいってこれ何度か書いたな・・・。なかまるくんが手で口を隠してHBBやってるのが美しくて自分のよいところをわかりきったこのしぐさにキイイイイイイイてなりました。

楽屋のコーナーは安定した楽しさです。今回はとにかくたっちゃんに笑った。ビリヤードで後ろに打ってどうするwwていうかやわらかいものだから引きのタイミングでついてきちゃうんだね(あとは聖も言ってたけどボクシングのくせが)なかまるくんの下手でもなくうまくもない感じちょう萌える。その後はインディアン風ゲームなんだけどこれやってる時の5人って本当に可愛いです。まずは貼りあってる姿がキュートすぎる。インディアン風ゲームは定期的に入れて欲しいです。ゆっちがすごく賢そうっていうか、じゅんのがふわふわーっとしたこと言うと「もっと具体的に言ってよ」って煽るのがゲーム巧者だな、と思います。ゆっちは身体使うよりも頭使うゲームの方が好きそうだものね。



さてさて9月は色々忙しくてワタワタしているうちにドリボは無事に千秋楽を迎えました。わりと最初の方で亀ちゃん目を怪我したとか聞いてて大丈夫かなと思っていましたが終えて何よりです。来年は!観に行く!絶対!帝劇に近いってことで今の職場を選んだのに、一昨年はやらず、昨年行ったのは日曜日、今年は取れずでなんだったんだという感じ(3年契約なので来年はいまのとこにはいませんので)ですけど、さらに近い職場を探してやろうかしらー。25日の昼にはゆっちがかけつけたそうで、亀ちゃん舞台から「間に合ったー?」てわざわざ客席鎮めて2回目確認するとかどんだけなかまるくん好きなのww


そんななかまるくんの愛犬ミスターくんが24日にお星様になったそうで、中ペでお知らせしてくれました。こないだシューイチの過去映像であれだけ溺愛している姿を見ていただけに悲しいです。でもそうやってすぐにお知らせしてくれて、嬉しいというのはヘンだけども、ゆっちはわりとフラットというか感情の起伏を外に出さないひとなのですが、書くことで発散できてたり気持ちが落ち着いてたりっていう意味があるのならいいな。中ペをこれからも楽しみにしています。