奇跡

皆様、昨夜のスマスマはご覧になりまして?こんななんでもない日常の中で2トップが組むなんて、五輪ありがとう\(^O^)/あの二人が同じ年に生まれ同じグループにいるという奇跡。わたしはまだこれ以上の奇跡を見たことがありません。


目を合わさないハイタッチ。言葉を交わさずシャトルの行方を互いに委ねるあの感じ!2トップて存在が漫画だよね。ジャンプで連載してても違和感ない。


木村さんが体育会系にストレートに攻めるタイプなら中居さんは頭脳派というか緩急のつけ方が賢そうでよい。どう考えても名コンビである。


2トップに萌えない女子がいるとか信じられんというのが本心ですが、まぁ人それぞれだからね。と思うけど、昨日のTL沸いてたの楽しかったなー。はー次に萌える2トップ見られるのいつかいな?