主泣5&まじっすか

昨日の主泣は赤松くんのナレーションから始まってなんかドキドキしました。桜橋でつねちゃんと対峙するシーンは予告から気になっていたけどゆっち綺麗だなーと。つねちゃんと二人のシーンってなんか好きなんだよねー。ドラマとはいえ女の子に好かれるゆっちっていいじゃないですかーーー。しかしつねちゃんが暴走しつつ切ない。そして柳寿司こわすぎるwwww

赤松くん振り回され過ぎだしどうなるの!と思ったら最後の泉さんとのシーンはちょうドキドキしました。ななおさんこの役本当にいいよ。泉がすごくきれいです。泣くなよ赤松って思ったけど。

来週予告がやたら壮大でしたけどどうなるの。赤松くん制服着てた??よくわからんけどネクタイしてたので萌えた。原作読んでないので全く分からない。楽しみにしてる。


まじっすかはすっかりぎどまるなんですけど。なんですかこのカップル扱いは。豊洲でBBQ!は確かこういうカフェもあったので話題になってたけど本格的なBBQスペースができたんですね。行ってみたい。BBQって準備までも楽しいんだけど確かに人数とか揃わないと難しいなって気がするけどあれならある程度の少人数でも(それでも3人以上はいないとつまんないかな)行けそうだしいいな。まじっすかをいつもすっかり忘れているなかまるくん、いろいろ無表情でコメントするなかまるくんいけてるよ。シューイチに出て確実に広い年代のひとに知られるようになってて頼もしいです。豊洲BBQヲタ会とかしたら楽しいかしらね。野外だからなにするってわけでもなくBBQするくらいですけど(使ううちわが自担とかでしょうか・・・)(どうなのそれ)