キスマイBUSAIKU!?

なんちゅータイトル!!主泣を毎週録画にしているんだけどなんか昨日は録画設定の確認していてふと番組表から気になったこちらの番組。実はキスマイくんたちのバラエティってちゃんと見たことないんですよね。たまねぎたまちゃん以外は。ああと、中居さんがドッキリ仕掛けてたやつも見たけど。


彼らがぶさいくとかってネットで揶揄されていたことは知ってはいたんですけどそれを本人たちにぶつけるとは!!すごい!!泣きそうになってる宮田氏wwそれにしてもこの1年で彼ら随分大人になりましたよね。打合せしてるムードとかがなんかすごくよかったですよ。あとこんなこと言っててわたし最近ジャニズーってエイトかカツンしか追ってないからキスマイってはっきり名前と顔が一致してなかったりするんですよね・・・。いや、名前と顔はわかるけどキャラか。何度かコンサートで見てるけどそこまできちんと見てなかった(グループ単独のコンサートは行ったことないので)し。


この番組は一人ひとりの個性がよくわかっていい番組だ。かなり笑い転げました。テーマに沿ってかっこいいと思う映像を自分プロデュースで撮影して、それをキスマイファンじゃない20代30歳女性に審査してもらい順位付けして行くという内容なんですけど、今回のテーマは「かっこいいシャワーの浴び方」「かっこいいカラオケでのキスの仕方」。どっちのテーマも藤ヶ谷さんと玉ちゃんはそつがない感じでした。さすがー。北山さんはシャワーで最下位でかなり落ち込んでおられましたがキスで巻き返し。あとファンじゃないからか女性たちのツッコミコメントがいちいち面白かったですwそして順位によってえらそうになったり凹んだりだんだんハードル低くなって「せめて6位!!」とか大騒ぎしていて男子っておもろい^^あほだ^^と思えるよい番組です。

次回9月1日らしいんですけど、「かっこいいお泊りの誘い方」とか「かっこいい会社でのキス」とかかなりツボをついてて面白そうです。1回目のゲストが八嶋さんだったけどちょうキュンキュンしとった^^わかる^^

作家さんがおさむ氏なので見ていてなんとなく安心感がありますなー。今後どういう放送形態になるのかわからないんですけど内容的にゴールデンに来るような感じではないかなと思うので深夜でワイワイ盛り上がってやって欲しいです。