主泣3・4

五輪やら何やらですっかりとびとびでまだ4話までしか放送されていないという。それにしても赤松くんが不憫一辺倒ではないところになんだかときめきます。


3話はもう安達さんの回だった。正直他がすべてかすんでしまうほどの安達さんの回でした。あの振りきれた演技すごい。この回くらいからちょこっと切なくなってきて赤松くんのどうしても泉に惹かれてしまう感じがよく出ていると思います。ゆっちが恋に悩む役とかあんまり見たことないから新鮮だわ。風間さん演じる仁先生が天然というかナチュラルボーンモテ男で面白いけど現場でもそうとう風間さん天然らしいですね(ゆっちのインタビューで言ってた)小桃にもそうなんだけどトキばぁにも叩かれたりいろいろ振りまわされて赤松くん本当に面白いですw


4話はちょこっと赤松くんが自己主張。とはいえ泉さんが完全に仁先生に惹かれているのでどうにもなってないけど「同居です!」て言いながらニヤニヤが止まらない赤松くんキモくて可愛いです。柳寿司の血の3日間の話は非常にくだらないというか男って本当にどうしようもないよねって内容でよかったです。もっとおどろおどろしいのかと思ってたー。あとダイヤモンドユカイとかこのドラマ配役がすごい。この中でゆっちが本当に本当に普通に見えてあーもうゆっち好き。

来週は泉さんとの距離が縮まるのでしょうか?つねちゃんの恋も気になります。もちろん小桃ちゃんもですけど^^