チャーリー・ブラウン

すっかり書き損ねていたけど幕張∞祭にがちゃさんと行った時に、展示制作のVTR見ていてがちゃさんが裕さんの着ているティシャツに見覚えが・・・とその場で調べてくださったのが、チャーリー・ブラウンの服だったのでありました。わたしそういうの本当に鈍いので気づかん気づかん^^

↑これね。

公式ページのキャラクター紹介によりますと・・・

<略>ときにはまじめすぎて、仲間たちから「石頭」なんて言われてしまうけれど、実はみんな、彼のことが大好きなのです。まじめで、礼儀正しくて、人を傷つけることは決してしない。それに、ちっとも上手にならないけど、野球もがんばっているから。
やさしいだけじゃない、チャレンジする勇気をもったすばらしい紳士なのです。

なんだこのどことなく裕さんな感じは・・・。前にスヌーピー展に行った時も同じようなことを思った記憶がよみがえってきました。それにしても31ちゃいにもなってチャーリー・ブラウンのティシャツ着ているとか本当に裕さん何者なんでしょうかww