居場所

まだ老眼は始まってないんですけど最近会報とかの細かい字を読むのがめんどくさくて、来ても写真とかざっとした見出しを見て読んだ雰囲気になってたりします。今回も何気なく見ていたら8/8のレコメン大集合の回がレポートされておりました。わたし文化放送さんて2度ほど見学に入らせてもらったことがあるので、あのレコメンやってるスタジオも見に行ったことがあるのですが(レコメンやってる時ではなく昼間)あの!青い椅子に!裕さんが――――!て改めて思いました。て言うか馴染みすぎてるよあのスタジオに。


裕さんがレコメンに出たのは今年の2月にもあって、その時もお帰りなさいと思ったのですが、やっぱり裕さんが文化放送に、レコメンにいるってなるとお帰りなさいというあたたかい切ない空気になりますよね。とはいってもなんで裕さんがあんな去り方をしたのかはいまだにえーっとナンデ?て感じです。大げさにしたくないって言いながら自ら大げさな演出にしちゃってる感じ。普通にさらっとマルちゃんにバトンタッチしまーすって言ってくれた方がよかったと今でも思う。ていうか今にしてすんごくそう思う。


白いティシャツが透けそうだからとつまんで写真に写っている裕さん。相変わらず変なひとです。