8EST感想そのに

ツアーのことではなく、、、そのいち以降書いてなかったCDとDVDのことです。ていうかほとんどDVDだよこれ。

ほほえみデートは家でさらっと見て、シホリーノさん宅の観賞会で見ました。いやーいい出来!マザー牧場の方々が若干どうしたらいいのかっていう雰囲気になっているのがとっても良い。合間のインタビューとかもマルちゃんがキモカワ(褒めてる)でとっても良い。動物と触れ合うのはいいねー。話が前後しますがあのティシャツ、ナイスだと思います。「好き?」「好き!」ていうのがまたぬったんが着てる方が「好き!」ていうのがよい。ドライブしながらの話は面白かったー。BJ聴いても「やいやーい」しか思い出せん。

皆で見ている風景も好きだしすばさんのわけわからん号令?からのヤスくんバースデーもかわいかったです。色んな組み合わせが考えられるというか順位がほぼぬったん最下位固定だっただけに、誰が組み合わさるのかっていう感じでしたけど、マルちゃんよかったねというかこういう企画に合ってたですね。演じてるような素のような。さすがマルちゃん。ぬったんもいちいちおもしろかったですww最近すっかりキャラ変えというか、なんだろうか。とにかくおもしろい存在です。そして運転マルちゃんがやったら楽しかったのにー><て思いました。ぬったんも鬼教官になったりするんだろうか。


かといって、、、これをまた他の組み合わせで見たいかっていうと新鮮味ないからいいかなぁ・・・。うん。他の企画やってほしいかな。これよりは。どんどん斬新なのが見たいよねー。そうそう、最近気になるのはドッキリといいこのほほえみといい、まぁパ○リですよね^^いいものは取り入れたいという裕さんではありますが、次なる企画とかも何かの二番煎じだとそろそろヨコPとしてそれどうなのよ!と全力でいいたくなるので、自力で斬新なやつ考えてくださいよ。裕さんきっといろんなひとの番組とか見てて、やりたいこといっぱいあるんだろうなぁっていうのはなんかわかる。わかるんだけどね。それを越えていかないとですよ、そろそろ。そういう時に周りに面白がってくれるできる大人がいることって大事なんじゃないかなーと思う。チームエイト(があるのか知りませんが)って裕さんのプロデュースどう思ってるんだろう?