愛、ありすぎなFREECELL

買いました。読みました。

なんで突然表紙?巻頭?これが8周年ということなのね。裕さんの顔は不思議というか、人間ぽくも機械っぽくもあるというか、あったかいようなひんやりなような。花が似合う。きちんとスーツはもちろん当然例によって例のごとく大好きだけれど、たるっとしたスウェットとティシャツがやっぱりいちばんいいよね。でも12ページと13ページの写真なんか角度変じゃない^^そんな不自然に花びら挟むかね^^読書をしている裕さんはこんな感じなんだなーと思えていいし、足の裏がきれいでよい。

わたしはもっと裕さんに演技の仕事をして欲しいし、いい意味で今の限界を感じて欲しいです。たぶん拝啓の頃からお芝居に対する意識は変わったと思うけど、またいまのままではここから先へ?上へ?行けるほど甘くはないと思うし。そういう意味でたくさん壁にぶち当たって欲しいです。アイドルだからそんなに大きなことは求められないのかもしれない。でも求められないことへの悔しさとか、そういうのひっくるめてもっともっと経験して欲しいと思っています。

コンサートについては今年のはまだ観てないからわからーん。とりあえずあまり古くからのファンではないので8年の重みとかもあまりよくわからないからさらっと楽しめたらいいなと思います。

これから先、裕さんがどれだけ大きくなったとしても本当に見て欲しいひとはもういないのかもしれないですけど、だからこそ、裕さんはずっとずっとがむしゃらに頑張っていくんじゃないかなと思って、だから勝手に一緒に生きてゆこうと思いますこれからも。


んでんで、玉栄の特集ううううう!なんて羨ましい聖と堺さんの会話!!やっぱりいい役者さんと仕事をすることが一番の財産ですよね。裕さんも人見知りしないでどんどん役者さんたちと飲みに行けばいいのにー(いや行ってるのかもしれないけど実際は)。