意志薄弱

今朝の新聞の読者投稿欄に「カツンのダメ夜は企画をするメンバーを指さしで決めるのは、意志が弱いひとがいつも選ばれていてかわいそう」的なご意見が掲載されておりましたwwいつも選ばれるのはなかまるくんなので、一般の視聴者さんからは意志の弱い子と思われているようですね。なかまるくんのセルフプロデュース力に朝から震えました。だって本当はちょう腹黒くてガンコなのに!!だからこそ他メンもなかまるくんを指さすのですよ。ま、リアルに「気の毒・・・」て思う企画もありますけれど。


しかしやはり「かわいそう」と思われているようじゃなかまるくんのバラエティ力まだまだだよ><もっと腹黒く頑張ってください><