ダメ夜

書きたいことがたくさんあるんですけど見るものがたまってゆく一方だ・・・。シューイチも全然見られていないし編集も手をつけていないー。早く12月になって欲しい。

ダメ夜は企画によっては全く笑えない雰囲気になるものもあるけどカツン諸氏は常に全力で挑むべしだと思います。こないだエイトに関しても書いたけども。バラエティやる時にやってる側が引いてるのが分かった時ほど見ていてつらいものはないんだー><でも光代お嬢に電話はやりすぎだと思ったネ。そしてわりと淡々と「ババア」て連呼できちゃう中丸くんにしびれたネ。その前の週のサッカーはみんなかわいくてよかった。ていうかマリノス・・・豪華・・・。中丸くん一回も蹴らせてもらえてなかったんですけど一応ジャニのスポーツ大会でもわりと活躍したりしていたのにね。不憫。


こないだツイでRTされてたタックルされながら??カレー運ぶ??かなんかそういうくだらないのは大歓迎です。それにしてもバラエティの質ってなんなんだろうねって最近のいろんな番組に思うことではあったりします。

カツンのDVDはアマゾンで入荷未定になっていたのでセブンネットにしたんだけど、会社の隣のセブン引き取りにしてみたー\(^o^)/いやまったくの気まぐれで別に理由はないんですけどね。あと3週間ちょっとで発売ですよ。楽しみー。