an・an買いました

昨日のダイアリーは「ビ/ス/タ」て検索除けかのように書いたすぐ後に普通に書いちゃってなんの意味があったのて感じでしたけど、案の定びすた検索が多いです。まぁどこかのヲタク同士の方の役に立てればいいです。

ところで、an・an買いましたー。

an・an (アン・アン) 2011年 7/27号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2011年 7/27号 [雑誌]

表紙の裕さんの衣装は何か・・・イケてるんだろうかこれ。すね毛は好きだからよいのだけど。りょんりょんのデコ出しが意外に好きです。個人ページの裕さんは爽やかで大好きです。髪の毛伸びてきたね。わたしは裕さんの髪形は耳を出しているのが好きなので、このくらいの長さていうか短さ?も好きです。


裕さんがあまりにもストレートに「結婚したい!子ども欲しい!」ていつも言うからなんかそういうのも大切かなって思いました。学生時代の友達でもずっと「とにかく結婚したい!」て口に出して言ってた子たちは早く嫁にいったし。言霊ですよね。だからわたしもなるべく結婚したいし子供欲しいしーーーて言うことにしました。裕さん一緒に頑張ろう(いつから婚活仲間に・・・)。まぁわたし裕さんの家族になってもいいけどー(そしてなぜ上から目線)。


ヤスくんの言ってる、裕さんの「ふうん、ふうん」てすごい想像に難くなくて笑えました。裕さん本当に大人なんだから興味あるふりくらいしてー。あとマガジンハウスさんはどっくんのめっちゃカワイイ顔を載せてくださいよ!文字で書くだけなんてどんだけドS!最近ずっとイケてるすばさん素敵。そして「カッコイイ」ひとが好きそうだし、すばさんの好きなひとはかっこよくあって欲しいとも思います。大倉さんのうん○この絵文字だけ送るのも、わたしわりとそういう男子好きです。近くにいなくて残念。マルちゃんの女の子好きは世界を平和にすると思います。女子に自信を与える男・マルちゃん。村上さんはきっと幸せになると思いますわたし。それがどんなカタチかは知りませんが。

裕さんは恋愛してるとウキウキしちゃって「ご飯食べに行くねん」とか言っちゃうわけですね。昔、勤めていた会社の近くが裕さんのご飯スポットだったことがあったみたいなんですけど(実はね)、会社のひとが「じゃにーずのよこやまって子がキレイな子とご飯食べてる」とか言ってて、「あの子大阪にいるんじゃないのかしら」とか会社の女子と言っていたことを思い出します。あの時なんにも裕さんに興味なかったのにww今その話聞いたら3日くらい泣けます^^


結婚に関しては、キム様の結婚を乗り越えているので(木村班じゃないけど)、なんというか・・・うーん。難しいですねぇ。アイドルだし、「うちの嫁はー」と話されるのを「あはは」と受け止められるかはその時にならないとわかんないし。でも彼らは自由にやっていいんじゃないですかね。そういうのがわたしはだめだなーと思ったらひっそりと独身のアイドルに担降りしますからwwキャーキャー言う対象はそういうことになるかもしれませんけど、いつもいつもじわわんと好きだなぁと思うのはきっといつまでも裕さんだと思います。