さかさまの空をあの日見つけたみたいに

さてさて大晦日ですね。

何度も書いてきたけど今年は本当に、、、なんなの!!という年でした。楽しいこともあったんですが、そのすぐ直後にいつも楽しいがかき消されるくらいの辛いことが用意されている・・・そんな一年でした。ま、そんな一年もあるんでしょう〜とさらりと流せないくらいには自分の中に残る一年でした。いつもそうなんですけどわたしはネガティブな思考を処理するのが下手なんです。ネガティブな自分を認めたくないのでポジティブに持っていこうとして心身のバランスを崩す・・・みたいな^^要はプライドが高いのです。負けを認めたくない性質なんですよねめんどうだなー。なので今年はなるべくネガティブに走ったらそのまま「ま、いまはこういうときだしね・・・」ってやり過ごすようにしてました。それはそれで非常に疲れたが。そういうときだったので妙に今年はヒナちゃんに惹かれるものがあったのかもしれないです。11月くらいからちょっと真剣に担当変わるかというくらいヒナちゃんが好きでした(!)裕さんに気持ちが引きずられると結構ネガティブになるというか、裕さんは計算かと思いきや(計算であってほしいというこっちの願いなんだけど)本能で生きてるひとなので、気持ちが持っていかれるんですよね。ヒナちゃんのスーパーポジティブなところには今年すごい助けられました。大げさかもしれないけど。8ESTも行った本数が少なかったということよりもなんか本当に楽しかった!という気持ちにならないままだったのですが、それも結局自分の気持ちだなぁと。いやもちろん構成とかはもっとできるだろううううう><て思うところたくさんありますけど。来年は自分の気持ちに余裕ができてまたどんな裕さんでも大好きだと言える年にしたいものです。アイドルに関しては100か0のひとなんで、1でも裕さんちょっとそれちがくない??て思っちゃったら担降りを考えるんですけど、やっぱり100好きな方が楽しいですからね。そういう意味でアイドルにはいつまでも非現実でいて欲しいのです。アイドルの現実までも愛せる余裕はないので。なんでひとりのアイドルにここまで精神を支配されなくちゃならないんだろうと思うけど裕さんはわたしにとってそういうひとです。


ところで2012年最後のお買い物はこちらでした。

インビジブルレインの文庫とキスマイの1stアルバムです。インビジブルレインは映画の前に読んでおかないと人物関係把握できなさそう・・・と思ったので。キスマイは来年からと思っていたけどこの年末すでにハマっています。妹が北山君にハマり始めてしまったので加速度がついてしまいました。わたしはやっぱり玉ちゃんかな。来年はスマ・エイト・カツン・キスマイという4本柱でヲタクライフを(無謀に)楽しみます。実際は相手あっての生活になるので家庭第一になるとは思いますけど遠征減らす(今年もほとんどしてないんだけどさ)分こっちで観られるものは行きたいな、と思っています。ドリボとかドリボとかドリボとかな!!!(しつこい)


2012年もお世話になりました。45mojiにお越しいただきありがとうございました。2013年もどう足掻いてもジャニヲタです。どうぞよろしくお願いいたします。