夢男子

キスマイが出るよって言うのはこれまた1ヶ月以上前だったかなんか噂になっていましたよねぇ。わたしエイトの確定前情報にはめちゃくちゃ疎いんですけどなんでかカツンに関しては目にしてしまうことが多いのですよ。なんでかしらね。そういうのに慣れてないので「えー?そうなのー?あ、違うのか」とかすぐに振りまわされる。昨日やっと発表〜〜。亀ちゃんとたまねぎー!これはぜひ行きたいですけどチケットが取れるんでしょうか。そしてツイで散々愚痴ってしまいましたがわたしの新入会した名義が生きててくれることを祈る。申し込みくらいさせて><


亀梨和也「僕はカッコつけマン」

サンケイスポーツ 6月30日(土)7時51分配信

 KAT−TUN亀梨和也(26)が29日、東京・帝国劇場の9月公演で主演舞台「DREAM BOYS」(作、演出・ジャニー喜多川)の製作発表会見を都内で開いた。

 2004年からほぼ毎年上演している作品で、今年はHey!Say!JUMPから八乙女光(21)、Kis−My−Ft2から玉森裕太(22)、千賀健永(21)、宮田俊哉(23)が参加する。

 亀梨は「ジャニーズの出演者では今年初めて自分が一番年上になった」と胸を張り、「この作品はオールスターキャストのようにしたかった。全員が必殺技をぶつけ合っていきたい」。見せ場のフライングについては、「僕は『カッコつけマン』なので、カッコイイと言われることはやっていきたい」と進化に自信を示した。

見出しが一番亀ちゃんらしくおもろかったのを貼り貼りwwカッコつけマンキター。裕さんも言いそうなフレーズ^^

そんなわけでいよいよ始動した2012年のドリボ。早速私は過去のドリボDVDを引っ張り出して願掛けよろしく毎日見ることにいたします。今回もお母さん役は鳳さんなんですね。もう前田さん出ないのかしら。ビバリーが一番迫力あって好きなのにー。

ドリボが始まる!それだけで日々が美しいものに思えます。多分これは何十回、何百回観ても大好きな作品だと思います。なんていうかちょうトンチキで元気になれる。そして亀ちゃんの新しい技に惚れる。わたしのヲタクライフワークはドリームボーイズです。ドリボシーズンはカズヤ担です。そんなわけでなんとか今年も帝劇にもぐりこみたい。あとないってわかってたけどゆっちが舞台に立たないということはパンツチェックできないんですね今年は。さみしい。あと聖なんで身体鍛えてたの?まさかの趣味?