2012-2013

今年はテレビガイドとかを買わなかったので年末年始のテレビ情報にいまいち疎いのですが、新聞の週刊番組表を見て結構大変なことに気づく・・・。CDTVってジャニーズのカウコンとダダかぶりなのよね(いまさら)わたしの部屋は紅白とジャニーズ担当、母のレコでCDTVを録ります。キスマイにハマりつつあるいま、これまでよりもCDTVがちょううううう楽しみです。もちろんカウコンも楽しみですよ。結局エイトは出るのでしょうか??


年が明けても毎日見たいものが結構あるのであっという間に冬休みが終わりそうな気がしてまいりました。楽しみなのは相棒・麒麟の翼・ラッキーセブン・ATARUです。新春からいっそがしい。ジャニーズは年末本当に忙しいんだなというのを今年はなんだか感じました(自分が出かけずに家にいてテレビ見るからでしょうね)。中居さん本当にお疲れ様、、、ってまだまだありますけど。エイトも年末の顔・第一歩としての紅白をがんばってくださいね。なんかいろいろあるみたいなので期待していますよーん。