即席

先週金曜からとっくに夏休みなんだけどなんとなく今日から本当の夏休み気分。ということで強風で日傘が壊れる中おでかけしてきた。家→駅の間に日傘が壊れてしまってこの時期命の次くらいに大切にしている日傘・・・てブルーになりました・・・。だってすぐに買えるとこなかったし。


カップヌードルミュージアムとは編集

本日はこちらへ行ってきました!まぁ夏休みだしだいたい子供で激混みだったけど大人もまぁまぁ楽しかった。しかし見ているとカップヌードルが食べたくなるんですけどレストランで出してるのは世界の麺料理ということでカップヌードルではないのだ。なぜだ!お湯を注げばすぐにできるのに!(だからだよ)


ラクサというカザフスタンの麺料理です。カザフスタン・・・サッカーの日本代表がよく遠征するところというイメージしかありませんすみません。ココナッツとカレーがあいまって美味しいです。思い切り魚介出汁!という味でしっかりしてました。



オブジェ。飛び出す麺の中にいろいろなメッセージがあったけどハートが可愛かったのでパチリ。カップのすぐ右上くらいにいますハート。


その節はお世話になりましたってことでUFOをパチリ。



その後は本日のメインイベント焼肉!!!

なんかものすごい盛り合わせ来たけどこれと魚介盛り合わせとホルモンが来て、サラダもデザートも飲み放題もついて3000円ちょっとという破格さ・・・。東京って本当にご飯高いよねぇ・・・って最近よく話題にしていたのでこういうお店もあるのよねと思いました。しかし久々に脂たっぷりのお肉食べましたよね。ちょっともたれたけど帰ってくるまでに消化しましたwやはりハラミやヒレが好きだなーわたしは。

今度は裕さんがヒルナンデスで最近行ったとか言ってたシュラスコ、あれ食べたいなー。